2012年09月21日

カフェ教室

8月は教室をお休みしていたので
久しぶりの教室です
ちょっと緊張しちゃいますが
久しぶりにみんなに会えるのでたのしみです!!

教室会場は以前もお世話になった

「ニューヨークパパ カバハウス店」様です

カフェ教室

今月は編みこみをテーマにしました

生徒さん達の作品です

カフェ教室 カフェ教室 カフェ教室

カフェ教室 カフェ教室 カフェ教室

みんなで編みこみしながらおしゃべりに花を咲かせて楽しい時間です
みんな素敵に作っていました!!

楽しい教室タイムが終わったら次はお楽しみのカフェタイムです

今回のケーキたち

カフェ教室


毎回の事ながらどれにしようか悩んでしまう
私は「チョコレート&苺」のケーキにしました
チョコが濃厚で美味しかったです

カフェ教室は私も生徒さんもお気に入りの教室です
毎月やりたいけど・・・
なかなか実現できず

次のカフェ教室を楽しみにしててくださいね!!

私も楽しみです!!

同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
スクラップイベント
10月のテーマ
スクラップブッキング教室 9月
スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 おはようございます (2012-12-08 08:37)
 スクラップブッキング教室 (2012-11-14 17:22)
 スクラップイベント (2012-11-09 19:28)
 10月のテーマ (2012-11-02 07:04)
 ミーティング (2012-11-01 21:44)
 スクラップブッキング教室 9月 (2012-10-12 07:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ教室
    コメント(0)