2012年09月22日

スクラップブッキング教室

今回は自宅教室です
4人の方が来てくれました

その内体験の方が2名、教室初日の方が1名様でした

教室初日のIちゃん
初日なのにあまり声をかけなくてしっかり作っていました
凄いです 上手ですね!!
少しの間教室に来れないのでそれまで自宅で沢山作ってね!!

スクラップブッキング教室

Yちゃん
今日は娘ちゃんの御機嫌があまり良くなく
ちょっと苦労していましたが娘ちゃんをあやしながら
上手に仕上げていました
素敵な色の組み合わせです



スクラップブッキング教室

持ってきた写真と出来上がりのイメージがちょっと違うようで
写真の入れ込みは自宅で仕上げになりました

友達の紹介で来てくれたMちゃん
入園&入学の写真で春らしく仕上げてみました



スクラップブッキング教室

左上の空いているスペースには娘ちゃんのクラスでも写真を入れる予定で
次回の体験の時に仕上げます

Mちゃんのお友達のRちゃん
ディズニーランドの写真です
ディズニーの楽しい雰囲気が伝わるように作りました

スクラップブッキング教室

2人とも気に行っていただけたようで
次回も体験の予約をしていただけました

人見知りがあるので初めての人は緊張しちゃうけど
体験の人が来てくれると新しい出会いがあって本当にうれしいですね

思い出が素敵な形で保存できるスクラップブッキング
スクラップの輪がどんどん広がるといいなって思います



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
スクラップイベント
10月のテーマ
スクラップブッキング教室 9月
スクラップブッキング教室
カフェ教室
スクラップブッキング教室
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 おはようございます (2012-12-08 08:37)
 スクラップブッキング教室 (2012-11-14 17:22)
 スクラップイベント (2012-11-09 19:28)
 10月のテーマ (2012-11-02 07:04)
 ミーティング (2012-11-01 21:44)
 スクラップブッキング教室 9月 (2012-10-12 07:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室
    コメント(0)