2012年09月25日

スクラップブッキング教室

今回は2人の教室です

Kちゃんの作品
懐かしいペーパーで制作です

スクラップブッキング教室

7月にお休みしちゃったSちゃん
7月のテーマが作りたいということで作りました

スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室

Sちゃんは写真のデーターをなくしてしまい悲しいことに写真がありません
下の子ちゃんたちは誕生から2歳半までなくなったそうです

みなさん パソコンに入れておけば安心ではないので
DVDに焼いたりまめに現像したりしてくださいね

私も期間は半月くらいだけど

息子くんの4歳の誕生日、クリスマス、年末旅行、お正月のデーターを消してしまっって
悲しい思いをしました

私も最近のはDVDに焼いていないのでそろそろやらないといけないね



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
スクラップイベント
10月のテーマ
スクラップブッキング教室 9月
スクラップブッキング教室
カフェ教室
スクラップブッキング教室
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 おはようございます (2012-12-08 08:37)
 スクラップブッキング教室 (2012-11-14 17:22)
 スクラップイベント (2012-11-09 19:28)
 10月のテーマ (2012-11-02 07:04)
 ミーティング (2012-11-01 21:44)
 スクラップブッキング教室 9月 (2012-10-12 07:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室
    コメント(0)