2012年12月18日

おもちゃ

クリスマスの前に
我が家には息子くんの誕生日が来ます

クリスマスプレゼントの前に誕生日プレゼントを買わなくてはいけません

息子くんは
ダンボール戦機のLBX

おもちゃ

コツコツ集めて
気が付いたらこんなに沢山になりました

おもちゃ

そして我が家には
兄妹の誕生日の時に相方も何か買ってもらえるという
変わったシステムがあり
娘ちゃんもアクアビーズを追加で購入


おもちゃ

一つがレジで半額になっていてラッキーでした
子供より私がはまっているアクアビーズ
今回は指輪が作れるタイプも購入
大人用のアクアビースがあったら買いたいくらい面白い


ついでにクリスマスのプレゼントの下見・・・・
お兄ちゃんは「仮面ライダーのディケイドのベルト」
小学生になってもベルトですか・・・・もれも何年も前の仮面ライダー・・・・
まあ、いいんだけどね
ベルトで思い出すのが
まだ、お兄ちゃんが4歳のころの仮面ライダーはメダルで変身するタイプでした
このメダルが全然手に入らなくて早朝に並んだり、抽選会に行ったりしたけど
結局誕生日には間に合わなかったニガーーイ思い出がよみがえる
今年はベルトも売っているし、指輪(変身するのに使うの)のガチャも入ってる

2年前のあの騒ぎはなんだったんだろうと思ってしまう・・・・

娘ちゃんはクリスマスプレゼント変なものばかり選んでくる
うちの子センスなさすぎだな・・・・・と思っていてら
なかなかいい物見つけてきた
おもちゃ

アクアビーズみたいにネイルチップにお水でデコれるらしい
これは 私もちょっとやってみたい
女の子のおもちゃって面白いね

女の子の間では今は「ジュエルポット」がはやっていて入手が大変のようです
娘ちゃんは興味がなったようでちょっと安心です

今年はどうぶつの森などが入手困難みたいですね
この時期の大人たちはプレゼントを手に入れる為に
右往左往していて本当に大変ですよね




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
イルミネーション
海遊館
御褒美!!
クリスマスリース
アクアビーズ
ホームパーティ?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 イルミネーション (2012-12-24 21:16)
 海遊館 (2012-12-16 06:15)
 御褒美!! (2012-12-15 09:17)
 クリスマスリース (2012-12-14 07:13)
 アクアビーズ (2012-12-03 14:19)
 ホームパーティ? (2012-12-03 07:20)

Posted by こまりん at 08:25│Comments(1)ファミリー
この記事へのコメント
子供の夢を壊さないように、親は必死だよね♪( ̄∇ ̄*)ゞ
店長の話を聞いてても、親って大変なんだなぁ~と思います♪
Posted by maki at 2012年12月18日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃ
    コメント(1)