2012年12月22日

ビストロ モコ

スクラップの仲間とランチへ行きました
久しぶりに会うので前の日からすごく楽しみにしていました

ビストロモコさんへ
美味しい&素敵と噂には聞いていたのですが
なかなか行く機会がなく
初めて行きました

ごめんなさい
少し前に行ったのでメニュー名を忘れてしまいました

ビストロ モコ

サラダとオムレツです

ビストロ モコ

子羊をいただきました
初めての子羊癖もなくすごく美味しかったです
ソースがすごく美味しくて
また食べたい味でした
でも他のメニューも興味があるし
誰か一緒に行ってくれる人がいたらお願いしたいです

今回は新人アドバイザー、同期のアドバイザー、そして憧れる大先生アドバイザーでのランチでした
それぞれの位置でそれぞれの悩みや考えがあったりして
すごく貴重な時間を過ごせました

私も自分の位置や考えがぶれないように
ちゃんと考えないとね




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ラーメン ランチ
ランチ
サーティーワン
ラの壱
道の駅ランチ
旅の夜ごはん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ラーメン ランチ (2012-12-17 10:19)
 ランチ (2012-11-22 16:21)
 サーティーワン (2012-11-19 09:14)
 ラの壱 (2012-11-18 08:26)
 道の駅ランチ (2012-10-25 05:08)
 旅の夜ごはん (2012-10-22 07:06)

Posted by こまりん at 06:48│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビストロ モコ
    コメント(0)