2012年02月08日

ディズニーシー

長いブログがなかなか書けないので細切れでディズニー日記書きます
興味のない人はスルーしてね
娘ちゃんに魔法をかけた後にシーへ向かいました
プリンセスになり「かわいいーー」の声に嬉しいけど緊張しちゃうみたいです

超ビビりの娘ちゃんはミステリアスアイランドのあたりで
怖がってしまってこのエリアはスルーでした・・・
旦那は子供たちに海底2万マイルに乗せたかったみたいだけど断念

マーメードラグーンに行っても
何かとビビって気分が乗らず・・・
アリエルのショーも嫌がるのを無理やり連れて行ったら
結構気に入ったみたいでテンション上矢印
良かったーと思ってアラビアンコーストへ
入口のジーニーにビビり・・・ここも通り抜けただけした笑顔汗
ロストリバーデルタもほぼ素通りでしたが
このままでは1日持たないと思ってミニーちゃんと写真を撮れる列に並びました
ちょっとしてすぐにやっぱりイヤって言いだしたけど
並んだんだから頑張ろうと声をかけ何とかミニーちゃんに会えました
ミニーちゃんかわいいーー!!!

ディズニーシー

すっかり気分がよくなりルンルンです
ポートディスカバリーで乗物乗って(名前忘れちゃった)
息子くんはいたく気に入ったらしく2回のっていました

そして「うきわまん」を購入
10周年なので「10」になっていました

ディズニーシー

美味しかったです
この時も遊びに来たカモにビビりまくりの娘でした

そして娘が欲しがっていたダッフィーを買いに
でも やっぱりというか
シェリーメイを購入していました

ディズニーシー

薄ピンクのシェリーメイは娘のピンクの服とおそろいっぽくて良かったね

ゴンドラに乗ろうと思ったら
ウエディングのセレモニーの最中でした
そうしたら何を思ったのか
対抗心なのか花嫁さんを見たからか
娘ちゃんいきなりコートを脱ぎだしました
寒くない?
きっと花嫁さんにライバル心かな?
こんなに小さくても女なのね

夕方になったので行ったんホテルへ帰ってひとやすみ

ディズニーシー

ちょっと休憩して再びシーへ
さっきのれなかったゴンドラに乗ってから
タートルトークへ
とても面白かったです
子供たちは1番のお気に入りのようです

そしてその後ラウンジへ

美味しい食事とお酒をいただきました

ディズニーシー

素敵なカクテルです

とても素敵なひと時を過ごしましたが
子供たち食べる食べる・・・

ディズニーシー 
ディズニーシー ディズニーシー

お部屋に帰ったら
お風呂に入ってみんなバタンキューでした

また 2日目に続く・・・


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
イルミネーション
おもちゃ
海遊館
御褒美!!
クリスマスリース
アクアビーズ
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 イルミネーション (2012-12-24 21:16)
 おもちゃ (2012-12-18 08:25)
 海遊館 (2012-12-16 06:15)
 御褒美!! (2012-12-15 09:17)
 クリスマスリース (2012-12-14 07:13)
 アクアビーズ (2012-12-03 14:19)

Posted by こまりん at 22:28│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーシー
    コメント(0)