2012年02月13日

女子会

週末は友達と女子会しました
女子会初めてなので超ー楽しみにしてました

会場は「猿カフェ」
かわいらしいお店でした
3000円で料理と飲み放題(1時間20分付き)
料理はこちら
女子会 女子会 女子会  女子会

これにパスタもついて来ました
沢山飲んで沢山食べて楽しかった

気分がいいので二次会へ!!
どこに行こうか悩んで
コモの中にある「プロント」へ
みんなでカクテル飲んだのだけど
おしゃべりに夢中になってて写真撮り忘れちゃった・・・
久しぶりの夜のお出かけとても楽しかった!!!

ちょこちょこやりたいなーー

誘ってくれたAちゃんありがとうね!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビストロ モコ
ラーメン ランチ
ランチ
サーティーワン
ラの壱
道の駅ランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビストロ モコ (2012-12-22 06:48)
 ラーメン ランチ (2012-12-17 10:19)
 ランチ (2012-11-22 16:21)
 サーティーワン (2012-11-19 09:14)
 ラの壱 (2012-11-18 08:26)
 道の駅ランチ (2012-10-25 05:08)

Posted by こまりん at 02:53│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会
    コメント(0)