2012年03月07日

はしご酒

第6弾に参加しました
友達3人での参加です
7時くらいからスタートしました
1軒目は
「あぐら」さん
はしご酒
私はあん肝の方を頼みました
友達はエイひれをチョイス
飲み物は「モスコミュール」で
美味しかったです
たまたま席が空き並ばずに座れました
2軒目は
「いな穂」さん
ここは少し並びました
こんなところにお店があったなんて知らなくてびっくり
ワインと焼き鳥の組み合わせもいいよね
はしご酒
生ハムチーズときゅうりとつくねを白ワインでいただきました

3件目は
「田んぼ道」さん
焼き鳥好きなお友達なのでここは行かねば・・・
はしご酒 はしご酒
鶏のたたきと串焼き2種類
梅酒ロックでいただきました

4件目は
バー「アローン」ハワイアンな感じのお店でした
はしご酒
凄くかわいいお皿に生ハムです
スプモーニと共にいただきました
2階にあるお店で階段が急だったので
帰りは店員さんが階段下まで送ってくださいました

5件目は
おすしを食べたい友達のリクエストで
「だるま」さんです
はしご酒

美味しそうなお寿司!!
やっぱり日本酒ですかね
冷酒でいただきました

ここで持ちチケット5枚を使いきってしまったけど
なんとなくまだ行きたい・・・
しかしバスの時間もあるし

でも買ってしまった
追加でもう1セット!!

6件目は
「ことこと」です

はしご酒 
今回は量より質で勝負だそうです
春を感じるメニューでした

ここでもやっぱり私は日本酒
蓬莱泉をいただきました

残りのチケットは3枚
後もう1軒行ければ綺麗にチケットが無くなって
気分がいいんだけど
私は最終バスの時間・・・
後ろ髪引かれながら帰りました
中途半端にチケット残して
ドロンしてしまう私をゆるしてねーー

初めて終バスに乗って帰りました

今回のはしご酒は天気も良かったし
温かかったので良かったです
そしてほとんど並ぶことなく思った以上に
スムーズに回れてよかったです

全然知らない人でも
パンフ持っている人がいると
仲間意識で気軽に話しかけれちゃうから不思議です
凄く楽しいイベントに参加できて本当に良かったです

友達も楽しんでくれて凄く幸せな気分です
最近もやもやしていることが多かったので
凄く発散できました
次のイベントまでまた頑張らないと
 快く送り出してくれた旦那様に感謝です








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビストロ モコ
ラーメン ランチ
ランチ
サーティーワン
ラの壱
道の駅ランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビストロ モコ (2012-12-22 06:48)
 ラーメン ランチ (2012-12-17 10:19)
 ランチ (2012-11-22 16:21)
 サーティーワン (2012-11-19 09:14)
 ラの壱 (2012-11-18 08:26)
 道の駅ランチ (2012-10-25 05:08)

Posted by こまりん at 22:29│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
すごく満喫していらっしゃいますね~♪
「はしご酒」初めてのお店でも気兼ねなく入れるのが良いですよね!
私も「いな穂」さん行きましたよ!
白ワイン、悩んだんですよね~、やっぱり合うんですね!

残ったチケットは金券として使えるから安心ですよね(^O^)v
Posted by ゆかゆか at 2012年03月08日 18:06
ゆかさんへ
コメントありがとうございます
一緒のお店に行ったんですね!!同じ空間いたら感動ですよね
いな穂さん私も初めて行きました
つくねふわふわで美味しかったですよね
お店の人も忙しいのにニコニコしてくれてとても感じのいいお店でした
初のお店ってなかなか行きにくいのでこのイベントは本当にいいですよね
目指せ全店制覇です!!
また 次回が楽しみにですね
Posted by こまりんこまりん at 2012年03月08日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしご酒
    コメント(2)