2012年03月14日

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね
職場でクッキーを探し求めるおじいちゃんと遭遇
「今日は何の日かしってるか?」
「??」ってしていたら
「ホワイトデーだぞ!!」
と嬉しそうでした
ホワイトデイに浮かれているおじいちゃんかわいいかったです
沢山チョコもらったのかな?

家の息子くんもチョコのお礼を・・・
しかし イベントごとに興味のない息子(そんなんじゃもてないぞ!!)
仕方ないので母が準備
ブラウニーを焼きました
後は彼女のリクエストの市販のお菓子を用意いして
手紙は頑張って息子くんに書いてもらいました

夜に家まで持って行ったけど
また帰ってなかったみたいで直接渡せなくて
ちょっと残念でした

喜んでもらえるといいね



ホワイトデー

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
イルミネーション
おもちゃ
海遊館
御褒美!!
クリスマスリース
アクアビーズ
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 イルミネーション (2012-12-24 21:16)
 おもちゃ (2012-12-18 08:25)
 海遊館 (2012-12-16 06:15)
 御褒美!! (2012-12-15 09:17)
 クリスマスリース (2012-12-14 07:13)
 アクアビーズ (2012-12-03 14:19)

Posted by こまりん at 23:34│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデー
    コメント(0)