2012年03月31日

誕生日

娘ちゃんが誕生日を迎えました
当日、園に行く時にお兄ちゃんと歌を歌ってあげたらとてもうれしそうでした

誕生日当日は旦那がいなかったので
息子くんと3人でお祝いです

何食べたい?ってきいたら
「鶏肉」って答えが・・・
さすが肉食系女子
唐揚げでもしてあげようかと思ったけど
仕事もあるのでちょっと時間的に厳しそうだったので
今回は焼き肉にしました

誕生日

おうちで焼き肉なんて初めて
旦那がいないととても安く済むわ!!
牛肉ないから・・・

でもお兄ちゃんが
食べるたびに「これ牛肉?」って聞くので
ごまかせるのも今回だけかも

娘ちゃんに大きくなったら何になる?って聞いたら
「プリンセス」
だって
素敵なプリンセスになれるといいですね

今回はケーキにリクエストがなかったので
当日ケーキを買いに行ったら
やっぱりキャラケーキが欲しいと言い出したので

旦那もいなかったので週末に誕生日会を仕切り直そうと思っていたので
その時用にケーキを注文してきました

立体のケーキは初なので
楽しみです
とりあえず今日はみんな好きなケーキをチョイス
みんなチョコ系を選んだので
色合いはいまいちですが
味は美味しかったです

誕生日



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
イルミネーション
おもちゃ
海遊館
御褒美!!
クリスマスリース
アクアビーズ
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 イルミネーション (2012-12-24 21:16)
 おもちゃ (2012-12-18 08:25)
 海遊館 (2012-12-16 06:15)
 御褒美!! (2012-12-15 09:17)
 クリスマスリース (2012-12-14 07:13)
 アクアビーズ (2012-12-03 14:19)

Posted by こまりん at 08:24│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)