2012年04月04日

カレーランチ

スクラップの教室でしたが
春休みで子供たちがいて出来そうもなかったので
ランチに行きました

「ナンハウス」
春休みだけあってお客さんは少ないなーって印象でした

昔あったレディースランチとかはなくなっていたけど
他にメニューが増えていました
今回私たちはエビマヨのついたランチ
名前忘れちゃった・・・

カレーランチ

エビマヨ、春巻き、サラダなどついていました
サービスでスープも付いてきました
ドリンクバーも付いてきます

カレーランチ

カレーは選べます、辛さも選べます
私はシーフードカレー(中辛)とチーズナン(ハーフ)にしました
チーズナンハーフだけど食べきれないボリュームでした

チーズナンが甘めなので辛いカレーにあってとても美味しかったです

お店の方の頼むと食べきれない分はお持ち帰りできます

持って帰ったナンは子供のおやつになっていました
子供もおいしーーいって食べていました

とてもボリュームがあるので夜になってもおなかすかなかったです

春休みだったからかはじめはすいていた店内も
出だしが遅かっただけみたいでいっぱいになっていました

久しぶりに楽しいランチタイムでした



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビストロ モコ
ラーメン ランチ
ランチ
サーティーワン
ラの壱
道の駅ランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビストロ モコ (2012-12-22 06:48)
 ラーメン ランチ (2012-12-17 10:19)
 ランチ (2012-11-22 16:21)
 サーティーワン (2012-11-19 09:14)
 ラの壱 (2012-11-18 08:26)
 道の駅ランチ (2012-10-25 05:08)

Posted by こまりん at 09:10│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
ナンがおいしそ~です。
ランチ行きたくなってきたよ♪
Posted by haha at 2012年04月04日 11:10
これでコメントできてるかしら?

これだけセットなの?(*≧∀≦*)
あたしも久々に食べに行きたくなった♪♪

チーズなん大好き!!!
Posted by 凛ちゃん at 2012年04月04日 12:29
私も今日のお昼に娘ちゃんと行ってきました(^◇^)

辛さは普通にしたけど辛かったよ!
中辛なんてすごいね~
私も夜ご飯は食べてません・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年04月05日 22:53
hahaさん
ナンがいろんな種類がありましたよー
チョコレートナンが気になったのですが
今回はチーズナンにしました
ちょっとお金がいかかるけどナンを変えることは可能ですよ
ぜひ行ってみてくださいね
Posted by こまりんこまりん at 2012年04月22日 21:19
凛ちゃん
コメントありがとう!!
ボリューム沢山でこのセットで1200円くらいだったよ!!
今度教室の後に行く?
楽しみだね
Posted by こまりんこまりん at 2012年04月22日 21:21
こゆきさんママさん
ボリューム凄いよねー
野菜も沢山あるし
結構気に入ったよ
また行きたい
いつもノーマルのナンばかりだったので
いろんなナンを試したくなったよ
Posted by こまりんこまりん at 2012年04月22日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーランチ
    コメント(6)