2012年07月18日

新東名の旅

3連休は
家族とばぁばと甥っ子の6人でドライブ旅に行きました

目的地はサービスエリア!!

まずは「浜名」
ピアノの鍵盤のモチーフのかわいい建物でした

新東名の旅

展望台からの景色も素敵でした

新東名の旅

ここでは
たこ焼きとパンを購入



新東名の旅新東名の旅

新東名の旅

たこ焼きは子供たちは「たべなーーい」って言っていたのに
いざたこ焼きが出てきたらみんな食べてました
ポン酢味で美味しかったです

次は「静岡」
ガンダムショップがあると思っていたので
楽しみし行ったら自販機のみで残念・・・・

次は「清水」です
マルちゃんグッツが置いてありました
子供たちはソフトクリームが食べたいと言っていたので念願の
ソフトクリームです

子供たちがソフトクリームに夢中になっている間に私は母とショッピング!!
母のスカーフを選んだりして楽しかったです

清水の次で一旦降りて今度は下りの旅です

「静岡」へ

ガンダムショップへ
新東名の旅

楽しみに行ったけどキッズTシャツは売り切れでした
他物も正直高めで私は購入できませんでした
ジーンズ2万はさすがに無理です
旦那はTシャツ買ってました
後は子供に缶バッチ
新東名の旅

ちょうどお昼の時間だったのでお昼ご飯

私はラーメン

新東名の旅

チャーシュー美味しかった!

旦那はかき揚げ丼

新東名の旅

おそばも美味しくてかきあげはサクサクでした


コンビニで面白いもの発見

新東名の旅

お茶コーラにわさびソーダーなどなど・・・・

買ってみたかったけど諦めました

下りの浜名はかなり混んでいたし子供たちも眠っていたので
よるのをやめて帰りました

帰りにメロンパンとミカンパンみんなで食べたけど
メロンパンはクリーム濃厚で美味しかったです
ミカンパンはミカンのジャムが中に入っていて
さっぱり酸味がきいてて美味しいパンでした

3連休だったので
早めに出たけどどこのサービスエリアも「混雑」になっていました
みんな考えることは一緒だったみたいね

サービスエリアを巡る旅は初めてだったけどなかなかおもしろかったです

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
イルミネーション
おもちゃ
海遊館
御褒美!!
クリスマスリース
アクアビーズ
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 イルミネーション (2012-12-24 21:16)
 おもちゃ (2012-12-18 08:25)
 海遊館 (2012-12-16 06:15)
 御褒美!! (2012-12-15 09:17)
 クリスマスリース (2012-12-14 07:13)
 アクアビーズ (2012-12-03 14:19)

Posted by こまりん at 01:26│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新東名の旅
    コメント(0)