2012年09月21日

ランチ 「シティカフェ」

スクラップブッキングカフェ教室の後に
みんなでランチに行きました

ニューヨークパパさんでそのままランチしたかったけど
席がいっぱいだったので諦めて

「シティカフェ」さんへ

息子くんがおなかの中にいた時以来なので
久しぶりで楽しみーー

ランチ 「シティカフェ」

さっきケーキ食べたところなのにケーキに目が行きつつ・・・・

私が頼んだのは

「オムライス&メンチカツ」のセットです

ランチ 「シティカフェ」

これに ドリンクが付いて1100円です

デミグラスソースが濃厚で美味しかったです
メンチカツはお肉がぎゅーっと詰まった感じで凄いボリュームでした!!
でも美味しいので全部食べちゃいました
夜ごはんはいらないくらいでした

ごちそうさまでした


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビストロ モコ
ラーメン ランチ
ランチ
サーティーワン
ラの壱
道の駅ランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビストロ モコ (2012-12-22 06:48)
 ラーメン ランチ (2012-12-17 10:19)
 ランチ (2012-11-22 16:21)
 サーティーワン (2012-11-19 09:14)
 ラの壱 (2012-11-18 08:26)
 道の駅ランチ (2012-10-25 05:08)

Posted by こまりん at 13:14│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ 「シティカフェ」
    コメント(0)