2012年09月23日

ランチ 「かつ雅」

旦那さんとランチに行きました

旦那と2人のお出かけとかってなかなかできないのでいいですよね
子供が成長してきたからかな 
その内家族で外食って言うのが無くなって
旦那と2人ばかりになっちゃうのかな・・・

でも今はまだ新鮮!!

今回は「かつ雅」へ
夫婦でダイエットを始めたのに 「カツ」 ですかーー
なんてしゃべりながら行ってしまいました

先に挫折するのはどちらかしら・・・

旦那は
「カツ雅ランチ」

ランチ 「かつ雅」

カツに海老フライにやっこ、アイスクリームなどついて1029円(だったかな?)

キャベツ、ごはん、おみそしるお代わり自由です

私はカツ雅ランチと悩んで「味噌ネギカツ定食」にしました

ランチ 「かつ雅」

ネギがたっぷりでカツが見えません・・・・

値段は忘れちゃったけど800円台でした

キャベツは2人ともお代わりしたけど
旦那さん、ご飯お代わりしなかったのはえらいぞ!!
その調子で頑張りましょう

たまには息抜きでまた、ランチ行こうね


食事中は旅行の話などしながら過ごしました







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビストロ モコ
ラーメン ランチ
ランチ
サーティーワン
ラの壱
道の駅ランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビストロ モコ (2012-12-22 06:48)
 ラーメン ランチ (2012-12-17 10:19)
 ランチ (2012-11-22 16:21)
 サーティーワン (2012-11-19 09:14)
 ラの壱 (2012-11-18 08:26)
 道の駅ランチ (2012-10-25 05:08)

Posted by こまりん at 10:13│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ 「かつ雅」
    コメント(0)