2012年10月18日

立山散策

朝6時くらいに起きて顔を洗いに行くと
続々とみんな駅の方へ・・・・
私たちは7時20分のケーブルカーに乗る予定だったけど
少し不安になってきたので大人だけ準備をしてまずはチケットを買いに

チケット売り場は行列になっていました

無事にチケットを買って子供たちの準備をしたら

立山に向かってレッツゴー!!!

まずはケーブルカー

立山散策

人は多かったのですが運転手さんの後ろをゲット!!ラッキー

立山散策

7分間のケーブルカーの旅が終わり
次は高原バスです
これも 順調に乗ることができました

紅葉はどんな感じなのかなーとわくわくして気ます

「弥陀ヶ原」はこんな感じでした

立山散策

赤くなっているところもありますがまだまだ緑の方が多いですね

目的地の「室堂へ」つきました




立山散策

天気はよくなくて寒かったけど紅葉はきれいでした!!

みくりが池周辺の散策コースへ
立山散策

「みくりが池」です
水がすごくきれいでした

池の隣には
「みくりが池温泉」です
立山散策

今回は入らなかったけど一度は入ってみたいですね

立山散策 立山散策 立山散策

1時間くらいの散策コースでしたが子連れにはちょうど良かったです
帰りにホテル立山のラウンジでお茶でもしようかと思ったけど
値段も高かったし、お昼を下で食べたかったので
今回は諦めて
娘ちゃんに「らいちょう」のぬいぐるみを購入して下山しました

3連休で混雑予想も凄いことになっていたので
早めの行動をしたせいかたいした混雑に合うこともなく
順調に立山を満喫できました

大満足で下山します

撮影日は10月7日です

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
イルミネーション
おもちゃ
海遊館
御褒美!!
クリスマスリース
アクアビーズ
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 イルミネーション (2012-12-24 21:16)
 おもちゃ (2012-12-18 08:25)
 海遊館 (2012-12-16 06:15)
 御褒美!! (2012-12-15 09:17)
 クリスマスリース (2012-12-14 07:13)
 アクアビーズ (2012-12-03 14:19)

Posted by こまりん at 09:07│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立山散策
    コメント(0)