2012年10月22日

旅の夜ごはん

北陸に来たのでやっぱりお寿司が食べたいねってことで
寿司屋を検索

現在いるところから1番近いお寿司屋さんへ

チェーン店でもある「夢市」さんへ

旅の夜ごはん

週末のご飯時に寿司屋に行ったら豊田ならどのお店もいっぱいで行列に
なっているのに
全然人がいませんでしたびっくりでした

旅の夜ごはん

お寿司はとてもおいしかったです
白海老もありました
しゃこは3カン盛があって生のしゃこがありました
生は初めて食べたので美味しかったです!!
沢山食べたのに 地元で食べるよりも少しお値打ちでした

旅の目的の1つでもあったお寿司が食べれて家族は大満足でした


食事の後は和倉温泉あたりで泊まろうかと思ったけど
値もするので今回は車で寝ることにしました

能登島に渡り「ひょっこり島温泉」へ行きました
旅の夜ごはん
名前にひかれてこちらの温泉へ
塩分の強い温泉でした

温泉の後は能登島の道の駅で今夜は寝ます



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビストロ モコ
ラーメン ランチ
ランチ
サーティーワン
ラの壱
道の駅ランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビストロ モコ (2012-12-22 06:48)
 ラーメン ランチ (2012-12-17 10:19)
 ランチ (2012-11-22 16:21)
 サーティーワン (2012-11-19 09:14)
 ラの壱 (2012-11-18 08:26)
 道の駅ランチ (2012-10-25 05:08)

Posted by こまりん at 07:06│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
旅先の回転寿司いいですよね
特に北陸、富山なら回転寿司絶対寄ると思います!

能登島は以前一度だけ能登島臨海公園の方で泊まったことがあります

車中泊もみんなで楽しいそうでいいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月22日 14:57
ぷーさんへ
こんにちは
子供たちにどこ行きたい?って聞いたら「おすし食べたい!!」と返事が返ってきたので今回の旅行は「北陸」に決まりました
どのお店にはいってもはずれはなさそうですよね
あまりに人がいなくて不安になりましたが
美味しく頂きました!!
車中泊もお兄ちゃんが大きくなったら出来ないので
今の内に楽しむ予定です
時間も有効に使えるので私は車中泊好きなんですよーー
Posted by こまりんこまりん at 2012年10月24日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅の夜ごはん
    コメント(2)