2012年12月03日

ホームパーティ?

娘ちゃんの発表会の後は友達家族と打ち上げ?です
友達夫婦は週末もお仕事しているので
こんな時じゃないと会えません
前々から約束をしておかないとなかなか会えないので寂しいです

今回も発表会の後、パパさんはお仕事だったようで
これなかったで残念ですが
大人3人と子供4人のホームパーティです

料理は持ち寄りです

ホームパーティ?
手作りはしないで買ってきました
家は「ホットモット」のオードブル
友達は中華料理屋さんのお持ち帰りです

美味しかった!!

子供たちもご飯を食べてゲームしてDVDみて踊って と大はしゃぎです

大人たちも話もお酒の進みます
たまに子供たちと踊ったりもしながら・・・あっという間の4時間です
話し足りないけど次の日仕事だし、子供たちも眠くなって来ちゃったので残念ですが
楽しい会もお開きです

次はいつやろうかな
と今から楽しみ
年末やりたいけどきっと忙しいだろうから・・・・
次は進級式あたりかな
まだまだ 先は遠いなーー



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
イルミネーション
おもちゃ
海遊館
御褒美!!
クリスマスリース
アクアビーズ
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 イルミネーション (2012-12-24 21:16)
 おもちゃ (2012-12-18 08:25)
 海遊館 (2012-12-16 06:15)
 御褒美!! (2012-12-15 09:17)
 クリスマスリース (2012-12-14 07:13)
 アクアビーズ (2012-12-03 14:19)

Posted by こまりん at 07:20│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームパーティ?
    コメント(0)