2012年12月15日

御褒美!!

御褒美!!

先週私の誕生日でした

12月は私の誕生日以外に息子くんの誕生日、クリスマスなどあって
いつもは何もないのですが
今回は何かしてほしいと旦那におねだり

どこか行きたいところ考えておいてと言われて
まったり温泉もいいなーーと思ったりしたけど
子連れで温泉にいってまったり出来るはずがないと思いなおして

前からずーと行きたかった「イケア」へ!!

仕事も調節して、宿も取って準備万端!!

半日仕事をしてお昼から大阪へ向かいました

イケアに着いたころには

夕方4時くらいです

4時なのにすごい車

満車のフロアもありました

今回は小物重視です

目的の物はいすのクッションとバスタオル、フォールステッカー・・・・などなど

満足できる買い物でした

でも、もう少し見たかったな

食器も欲しかったな

買い物済んでからご飯を食べることに

イケアのレストランへ

御褒美!!

キッズメニュー

キャンペーン中で「無料」でした

すごいね

御褒美!!

私はミートボール
定番ですね

御褒美!!


旦那はハンバーグカレーです

食事がすんだら少しフロアを回って帰路へ

後ろ髪惹かれる思いです

気が付いたら4時間半の滞在でした

御褒美!!

帰る頃は閉店30分前でしたが3フロア中2フロアが満車でした
後30分でお店閉めれるのかな・・・
と余計な心配しながら宿へ向かいます

今夜の宿はイケアから30分くらいの堺市にある
「青雲荘」です

施設は少し古いですが掃除が行きとどいていて
気持ち良い時間が過ごせました
ビジネスホテルで和室があるので小さい子連れにはありがたいです
フロントの人もとても対応が良かったです

また次回大阪に来ることがあったら利用したいところでした
4人利用(1人そい寝)で週末12000円でした

明日は買い物に付き合ってくれた子供たちの為に
海遊館へ行きます


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
イルミネーション
おもちゃ
海遊館
クリスマスリース
アクアビーズ
ホームパーティ?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 イルミネーション (2012-12-24 21:16)
 おもちゃ (2012-12-18 08:25)
 海遊館 (2012-12-16 06:15)
 クリスマスリース (2012-12-14 07:13)
 アクアビーズ (2012-12-03 14:19)
 ホームパーティ? (2012-12-03 07:20)

Posted by こまりん at 09:17│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御褒美!!
    コメント(0)