2012年12月17日

ラーメン ランチ

旦那と2人で

ラーメンを食べに行ってきました

「たんぽぽ」さんへ

夜は居酒屋さんで昼間はラーメン屋さんをやっているお店です

かなり昔に「美味しいよ」と噂では聞いていたのですが
なかなか行けず
やっと行けました

平日のランチは小ライスと日替わり小鉢がセルフでつきます
この日は「マカロニサラダ」でした
カレー風味でとてもおいしかったです

ラーメン ランチ

私は
辛いラーメンが食べたくて
「塩台湾ラーメン」  700円

ラーメン ランチ

旦那は
「こってりしょうゆラーメン」 750円
「大盛り」  100円

ラーメン ランチ


台湾ラーメンも美味しかったのですが
こってりラーメンとても美味しかったです

旦那もとても気に入ったようでまた行こうかなって言っていました
私も次はこってり醤油を食べたいので次行くのが楽しみです!!

最近近所にラーメン屋さんが増えているので
全部のラーメン屋さんめぐりしたいな



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビストロ モコ
ランチ
サーティーワン
ラの壱
道の駅ランチ
旅の夜ごはん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビストロ モコ (2012-12-22 06:48)
 ランチ (2012-11-22 16:21)
 サーティーワン (2012-11-19 09:14)
 ラの壱 (2012-11-18 08:26)
 道の駅ランチ (2012-10-25 05:08)
 旅の夜ごはん (2012-10-22 07:06)

Posted by こまりん at 10:19│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
旦那さんと、ラブラブの様で!

自分も今日嫁と、イオン岡崎行って来ました!
Posted by 激人 at 2012年12月17日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン ランチ
    コメント(1)