2012年07月08日

ペットの話 新しい仲間

無事に昨日はかぼちゃを買ってこれたので

カミキリムシは美味しそうに食べています

良かった

ザリガニさんは申し訳ないけど

近所の水路へ放してきてもらいました

そうしていたら新しい仲間が・・・

息子くんが近所のおばちゃんと約束していたようで

つがいのカブトムシが我が家に来ました

コクワとカミキリとカブトムシなら似たような感じだし

近所の方がわざわざ持ってきていたので

新しい仲間増えました

小さめちゃんだけど

今年はつがいなので子供ができるといいな

しかし もぐってばかりなので飼ってる感じがあまりしない・・・・

そして私はこの中のどれも素手では触れない

こんなのでも頑張って世話してるのだからこの苦労を分かってくれよ息子くん



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
収穫
忙しいけど充実した1日
記録
ハロウィン
ペット
おすすめ品
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 収穫 (2012-12-13 14:13)
 忙しいけど充実した1日 (2012-11-15 17:44)
 記録 (2012-10-15 06:09)
 ハロウィン (2012-09-24 04:11)
 ペット話② 餌の話 (2012-07-06 21:13)
 ペット (2012-07-04 21:45)

Posted by こまりん at 08:44│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットの話 新しい仲間
    コメント(0)