2012年11月15日

忙しいけど充実した1日

今日はお仕事休みで
自宅でスクラップブッキングの教室でした
体調不良などで2名様欠席で2名の参加でした

まったりモードの教室でしたが
今日はもう一つお仕事があり
生徒さんには申し訳ないですが12時半で教室を終わらせていただきました

1時からマッサージの御予約のお客様がみえました
今は仕事が忙しくエステの仕事はほとんど休業中でしたが
ご紹介をいただき
今回の出会いとなりました
気に入っていただいたようで少し通っていただけるそうです
ますます満足していただけるように
これから気合が入ります!!

アットホームな感じでやっています
スクラップブッキングやエステなど興味がありましたら声かけてくださいねー

自宅の玄関をクリスマスにしました
まだ 早いかなって思ったけど
出しちゃいました

忙しいけど充実した1日

忙しいけど充実した1日

私にもサンタさん来ないかな・・・・

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
収穫
記録
ハロウィン
ペット
おすすめ品
ドラヤキ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 収穫 (2012-12-13 14:13)
 記録 (2012-10-15 06:09)
 ハロウィン (2012-09-24 04:11)
 ペットの話 新しい仲間 (2012-07-08 08:44)
 ペット話② 餌の話 (2012-07-06 21:13)
 ペット (2012-07-04 21:45)

Posted by こまりん at 17:44│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
スクラップブッキング(?)だけじゃなくて、エステまでやってるの!?
マリすごいね…( ̄0 ̄)/
Posted by maki at 2012年11月16日 00:11
クリスマス飾りのスクラップ、懐かしいです(*^.^*)
私も通いたいなぁ~~。
Posted by みさ at 2012年11月16日 18:43
makiちゃん
ほとんど開店休業中なんだけどね・・・
他にももっといろんなことやりたいんだけどね
パンつくり会とか、ランチ会とか・・・
時間がなさすぎるよ

みさちゃん
私もみさちゃんに会いたいよ
また こっちに来る時は
忙しいと思うけど声かけてね
楽しみにしてるね
Posted by こまり at 2012年11月18日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しいけど充実した1日
    コメント(3)