2012年02月08日

ねずみーランド

娘ちゃん
良く言い間違いをするけど夢の国の事を「ねずみーランド」っていいます
間違ってはいないような気もするけど・・・・
そんなネズミーランドへ来月の誕生日のお祝いを兼ねて行ってきました

夢の国に行く前に娘ちゃんに魔法をかけてもらいに

ねずみーランド

魔法がかかるかな・・・
ネイル中

ねずみーランド

メイク中
色も自分でチョイスしていました
ピンク大好きな娘ちゃんは全部ピンクを選ぶのかと思いきや
バランスのいいチョイスをしていました

ねずみーランド

魔法がかかりましたーー

ねずみーランド

最後にプリンセスの署名してました
頑張って名前書いていました

ねずみーランド

いざネズミーランドへ
初日はシーの方へ行きました

ねずみーランド

また 続きます・・・・
今日はここまでですみません

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
イルミネーション
おもちゃ
海遊館
御褒美!!
クリスマスリース
アクアビーズ
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 イルミネーション (2012-12-24 21:16)
 おもちゃ (2012-12-18 08:25)
 海遊館 (2012-12-16 06:15)
 御褒美!! (2012-12-15 09:17)
 クリスマスリース (2012-12-14 07:13)
 アクアビーズ (2012-12-03 14:19)

Posted by こまりん at 00:30│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねずみーランド
    コメント(0)