2012年05月03日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですね
家も家族でお出かけしてきました

新緑が見たくて「霧ヶ峰」まで・・・

あまり何も考えないで行ったら

まだ向こうは「春」ではなかったです

ゴールデンウィーク

緑なし・・・・

自然にいやされたくて来たので残念・・・

緑一面になってるのを想像しながら散策しました汗

でも 人も少なかったのでとても静かで鳥の声やかせを感じて

深呼吸すると体の悪いものがすーーーと抜けていくようです

最近、気持ち的にも体力的にも余裕がなかったので

心の洗濯ができました

霧ヶ峰の後は

美ヶ原へGO!!

ゴールデンウィーク 

雪が沢山!!

子供達は大喜び!!

美しの塔に行きたかったのに

勘違いして美術館の方面へ来てしまったので

散策しました


ゴールデンウィーク 

山頂でのんびり風を感じてまったりタイム

寝ようと思った旦那は邪魔されて寝れず・・・

かわいそう・・・・

カメラ小僧発見!!
ゴールデンウィーク 

最近息子くんはカメラ大好き!!

この時は3人で飛行機雲の写真をとって誰だ一番かきそいました

それぞれ自分が一番だと言い張っています

また その時の写真をアップするのでその時はジャッジをお願いしますね

ゴールデンウィーク 

日帰りだったけど盛りだくさんのお出かけだったので

書ききれないので

続きは次回に

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
イルミネーション
おもちゃ
海遊館
御褒美!!
クリスマスリース
アクアビーズ
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 イルミネーション (2012-12-24 21:16)
 おもちゃ (2012-12-18 08:25)
 海遊館 (2012-12-16 06:15)
 御褒美!! (2012-12-15 09:17)
 クリスマスリース (2012-12-14 07:13)
 アクアビーズ (2012-12-03 14:19)

Posted by こまりん at 11:27│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
自然のあふれるところへの旅、お疲れ様でした~~(^O^)/

いいですね~
写真をみても、きらきらの光と青い空、すずしい空気が感じられますね!

恥ずかしながら、知識のない、広島っ子の私…霧ヶ峰ってエアコンの名前だと思ってました。ごめんなさい!

まだ雪があるって、どこなんですか?
Posted by にこ坊 at 2012年05月04日 22:39
にこ坊さま
返事遅くなりました
ごめんなさい
霧ヶ峰は長野県の諏訪湖のあたりにあります
私の好きなところの一つなんです
うちの地元でもみんなエアコン?っていいますよーー

新緑見たかったのに残念旅でした
旅の帰りに近所の山が新緑してました
新緑はここにあったのかーーって状態でした・・・
Posted by こまり at 2012年06月22日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク
    コメント(2)