2012年10月25日

道の駅ランチ

能登金剛の後に
道の駅へ寄りました

「ころ柿の里 しか」です

お昼時だったのでご飯を食べることに

道の駅のランチなのであまり期待しないで入りました

私と旦那が頼んだのは「シオン丼(海鮮丼)」  750円

道の駅ランチ

ものすごく美味しかったです 感動しました!!
お魚がすごく新鮮で身も分厚かったです
真中に乗っていたウニも今までで食べた中で一番おいしかったです
これで750円とは思えない、また食べたい美味しさでした
かなりのお勧めです!!

お兄ちゃんは「お子様メニュー」  550円

道の駅ランチ

娘ちゃんは「醤油ラーメン」  500円

道の駅ランチ

あっさり醤油味でこれもおいしかったです
娘ちゃん1人でぺロりと食べちゃいました

子供たちにはデザートで「チョコサンデー」  値段は忘れちゃった

道の駅ランチ

これも大きくてソフトクリームが濃厚で美味しかったです

温泉プールや海鮮や野菜も売っている道の駅です
温泉プールがあるせいか地元の人たちでにぎわっていました

お土産に海鮮をここで買おうと思っていたけど
もうすでに何もなくなっていました
残念・・・

でも大満足の道の駅でした

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビストロ モコ
ラーメン ランチ
ランチ
サーティーワン
ラの壱
旅の夜ごはん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビストロ モコ (2012-12-22 06:48)
 ラーメン ランチ (2012-12-17 10:19)
 ランチ (2012-11-22 16:21)
 サーティーワン (2012-11-19 09:14)
 ラの壱 (2012-11-18 08:26)
 旅の夜ごはん (2012-10-22 07:06)

Posted by こまりん at 05:08│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
これで750円はお得ですね~
海が近いところは魚介おいしいですよね。
食べたいっ!(笑)
Posted by haha at 2012年10月25日 08:42
hahaさん
美味しかったですよーー
ぜひ北陸方面へ行ったら立ち寄ってください
私も今度行ったらまた食べたい料理でした
美味しい魚介類食べたい!!
もうカニの季節にもなりましたよね
カニも食べたいなーー
Posted by こまりんこまりん at 2012年11月09日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅ランチ
    コメント(2)