2012年01月14日

スクラップブッキング教室

日記再開第1弾は何にしようか悩みますね
やっぱりスクラップブッキングの話でも

12日スクラップブッキングの教室でした
計8名様の参加で嬉しい限りです
1名様お子様がインフルで参加できなくて残念です
今はインフルエンザはやってるので気をつけないといけないですね
私の周りはまだいないけどね
油断してるとかかってしまうので気を引き締めていかないとね

今月のテーマは手間がかかるので教室では
教えるのに忙しく私はあまりおしゃべりができずに残念
でも 生徒さん同士で空いた時間におしゃべりしたり教えあっこしたり
交流を深めてくれていました
嬉しい限りです
今回は写真を撮り忘れちゃったので写真はなしです
次回は写真を用意しようかな

教室が早く終わればその後ランチに行ったりもするけど
今回は遅くなってしまったので行けませんでした
次回はいけるといいな
どこ行こうかな教室も楽しみだけど実はランチも同じくらい楽しみです

基本木曜日に自宅でスクラップブッキング教室を開催しています
お子様連れ大歓迎です
お気軽にお問い合わせください
来週19日の自宅教室に1枚様空きがあるます
興味のある方は参加してみませんか?



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
スクラップイベント
10月のテーマ
スクラップブッキング教室 9月
スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室
カフェ教室
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 おはようございます (2012-12-08 08:37)
 スクラップブッキング教室 (2012-11-14 17:22)
 スクラップイベント (2012-11-09 19:28)
 10月のテーマ (2012-11-02 07:04)
 ミーティング (2012-11-01 21:44)
 スクラップブッキング教室 9月 (2012-10-12 07:10)

この記事へのコメント
こまりんさん。お久しぶりです(^_−)−☆

覚えてますか?

ブログ再開されたんですね~

またお邪魔させていただきます)^o^(
Posted by こちみこちみ at 2012年01月15日 21:04
こみちさん
お久しぶりです
日記はいつも拝見してます
家の子にも作ってもらいたいっくらいです
スクラップの教室細々とだけど続けてますよーー
これからもよろしくね!!
Posted by こまりんこまりん at 2012年01月15日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室
    コメント(2)