2012年02月19日

スクラップブッキング教室

今日は月に1度の週末教室です
これから月に1回は週末教室をやって行こうと思います

平日働いている方や子供を預けて集中してやりたい方など(もちろん子連れOKです)
参加できる方は参加してくださいね

今日は3組の方が来てくれました

みんな頑張って作ってくれました
色選びで悩んだりした時はこちらもアドバイスしたり
お子さんがぐずってしまった時はお手伝いもしますよー
人見知りしなければ赤ちゃんだっこ出来るし
私がダメなときは作品の方をお手伝いしますね

今日は赤ちゃん組がちょっとぐずちゃったけど
お兄ちゃんお姉ちゃんたちはとても仲よく遊んでくれました

今日の作品はこちら
スクラップブッキング教室

いつもはお姉ちゃんの作品を中心だったので
初の弟君の作品作り色選びに少し悩んじゃったけど
男の子らしくベビーらしいかわいい色選びができましたね

スクラップブッキング教室

今日は子供たちをパパに預けて参加でした
さくさく作れて色選びも素敵に選べていましたね

スクラップブッキング教室 

枠の部分をスキャロップではなく
ダブルハートで作りたいとチャレンジャーYちゃん
一緒に考えて素敵なアレンジができました

今月のテーマはアルバムの表紙や旅行などで何ページも作ったりするときの
始まりのページになるといいかなと作りました
今回は写真を1枚ですが
頑張ってアレンジをすれば2~4枚は行けると思いますよ

今日も楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました

来月の教室の日程が決まりました

リボン3月4日(日) 10時~  → 残り3席
リボン3月7日(水) 10時~  → 残り3席
リボン3月15日(木) 10時~ → 残り4席
リボン3月22日(木) 10時~ → 残り1席

です
興味のある方はぜひ参加してみてくださいね
お問い合わせください
こちらから詳しい内容をお知らせいたしますね







同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
スクラップイベント
10月のテーマ
スクラップブッキング教室 9月
スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室
カフェ教室
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 おはようございます (2012-12-08 08:37)
 スクラップブッキング教室 (2012-11-14 17:22)
 スクラップイベント (2012-11-09 19:28)
 10月のテーマ (2012-11-02 07:04)
 ミーティング (2012-11-01 21:44)
 スクラップブッキング教室 9月 (2012-10-12 07:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室
    コメント(0)