2012年03月08日

スクラップブッキング教室

教室の日記がなかなか書けなくてまとめて書きます

この日もみんなでワイワイ集まりました
体験の方もいたのでちょっと緊張しちゃいます
スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室 

スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室

みんな素敵な作品です
体験のHちゃんも頑張って作っていました
とにかく楽しそうに作ってくれるのでこちらもうれしい気分になります
また次回会えるのを楽しみにしていますね

月が変わってテーマも変わりました
今月はダブルハートを使ったかわいいページです

この日は週末教室で午前の部と午後の部と頑張りました

スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室 

スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室

スクラップブッキング教室

このデザインはポップでもシックでもどちらにでも使えるんだなといろんな色合いを見て
再確認しました
写真も写真を置く場所も今回は規制がなく分自分で考えて置いていただきました
いろんなアイディアがでて見てても楽しかったです

楽しい時間が過ごせてよかったです

卒園、卒業、入園、入学など記念日の写真をスクラップしませんか?
母の日のプレゼントにもとても好評です




 

同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
スクラップイベント
10月のテーマ
スクラップブッキング教室 9月
スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室
カフェ教室
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 おはようございます (2012-12-08 08:37)
 スクラップブッキング教室 (2012-11-14 17:22)
 スクラップイベント (2012-11-09 19:28)
 10月のテーマ (2012-11-02 07:04)
 ミーティング (2012-11-01 21:44)
 スクラップブッキング教室 9月 (2012-10-12 07:10)

この記事へのコメント
超かわいい!!!
娘に作ってやりたいページ・テーマです(~▽~@)♪♪♪
Posted by たにくみ at 2012年03月08日 14:09
くみちゃん
ありがとう!!
褒めてもらえるとテンションあがるよ
ぜひぜひ作ってみてねー
女の子はラブリーに作れるからまたちょっと違って色合わせとか
楽しーーよーー!!
Posted by こまりんこまりん at 2012年03月08日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室
    コメント(2)