2012年04月05日

スクラップブッキング教室

スクラップブッキングの教室
この日は2名の参加です

今月のテーマはフォトマットと言われる小さいペーパーがあるのですが
それを4枚使って作るテーマです

Mちゃんの作品は
フォトマットを4枚とも違う色をチョイスしました
なかなかかわいい色の組み合わせになっています
写真は赤ちゃんの写真だったのですが
写真ととても合って素敵な作品になりました

スクラップブッキング教室

Sちゃんは
先日行ったばかりのディズニーの写真でスクラップ
ディズニーの話で盛り上がりながら作業を進めます
ちょうどミッキーのペーパーもあって
ディズニーランドらしいかわいい作品になりました
写真もアレンジして入れてましたね

スクラップブッキング教室

今日はのんびりとした分に気の教室でとても楽しかったです
Mちゃんはもうすぐ出産で少しの間会えなくなっちゃうので寂しいですが
元気な赤ちゃん産んでね!!

今月の教室は19日、26日に数名の空きがあります
興味のある方はぜひご連絡ください





同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
スクラップイベント
10月のテーマ
スクラップブッキング教室 9月
スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室
カフェ教室
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 おはようございます (2012-12-08 08:37)
 スクラップブッキング教室 (2012-11-14 17:22)
 スクラップイベント (2012-11-09 19:28)
 10月のテーマ (2012-11-02 07:04)
 ミーティング (2012-11-01 21:44)
 スクラップブッキング教室 9月 (2012-10-12 07:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室
    コメント(0)