2012年06月21日

スクラップブッキング教室

今日はスクラップブッキング教室でした
雨の中の参加ありがとうございます

今回は予定が合わずにお久しぶりに教室に参加してくれた方や
初めての体験の方などでした

子供の年も近くみんなでワイワイ作りました

スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室

スクラップブッキング教室  スクラップブッキング教室

今月のテーマはアレンジがきくので
みんな写真やペーパーに合わせて上手にアレンジしていました
Mちゃん写真撮り忘れちゃった・・・ごめんね

体験でみえたYちゃん
お互い少し緊張しちゃったけど楽しい時間が一緒に過ごせ本当に良かったです
作品もかわいく仕上げていました
コメント書きは自宅でとなりましたが沢山書いてくれるようなので
うれしいです

アルバム作りで一番大事なのはやっぱりコメントです
細かい出来事やその時思ったことなどを書きこむと
10年後とかにアルバムを見た時にコメントを読む事によって
その当時の事が鮮明に思い出されると思います
自分の気持ちなど書きこんでおくと子供が大きくなってアルバムを見た時に
あの時親はこう思ったのかーと思ってくれると思います

目指すは「見るアルバムではなく読むアルバム」です

皆さん素敵なアルバムを作ってくださいね


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
スクラップイベント
10月のテーマ
スクラップブッキング教室 9月
スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室
カフェ教室
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 おはようございます (2012-12-08 08:37)
 スクラップブッキング教室 (2012-11-14 17:22)
 スクラップイベント (2012-11-09 19:28)
 10月のテーマ (2012-11-02 07:04)
 ミーティング (2012-11-01 21:44)
 スクラップブッキング教室 9月 (2012-10-12 07:10)

この記事へのコメント
間接的に友達の友達の作品がある(*^^*)
なんか不思議だね(笑)
Posted by 凛 at 2012年06月21日 22:12
>凛ちゃん
誰の作品かな?
また 聞かせてねー
スクラップしてると意外に知り合いとかいたりして
世間は狭いなーって感じる時あるよ
みんなつながってるんだよね!!
Posted by こまりんこまりん at 2012年06月22日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室
    コメント(2)