2012年03月30日

ことことや

先日ことこと屋へディナーへ行きました

ずっと気になっていてやっと行けました

ことことや

とてもかわいい雰囲気のお店です

ディナーにはピッツァとサラダバーが付いてきます

私は
オムライスのクラムチャウダーを

ことことや

リゾットみたいな感じでしたが美味しかったです

旦那はハンバーグを

ことことや

ご飯はお代わり自由だそうです

子供たちはハンバーグ

ことことや

子供ディナーにはアイスとフリードリンクもついてきました

料理はとてもおいしかったです

しいて言えば

なぜ 子供のディナーを2つ頼んだのに2つ一緒に出てこないのか?

違うメニューを頼んだのならしょうがないけど同じメニューなので

子供の物は一緒にお願いしたいです

あとは ピッツァの食べ放題となっているならドンドン出してほしいですね

味もシンプルな1種類でいいので沢山あるとうれしかったです

1枚ピッツァが来るたび人が殺到していくのがちょっと悲しかったです

でも 全体的には満足のお店でした

レジで子供に飴ちゃんをくれたのですがチュッパチャップスみたいな立派な

飴をくれたにちょっと感動しました

今度はランチに行きたいです



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビストロ モコ
ラーメン ランチ
ランチ
サーティーワン
ラの壱
道の駅ランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビストロ モコ (2012-12-22 06:48)
 ラーメン ランチ (2012-12-17 10:19)
 ランチ (2012-11-22 16:21)
 サーティーワン (2012-11-19 09:14)
 ラの壱 (2012-11-18 08:26)
 道の駅ランチ (2012-10-25 05:08)

Posted by こまりん at 10:25│Comments(0)グルメ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですあたしはよく物をなくします大事なものをなくしましたどこにあるの?忘れたころに意外なところからでてくるよね?きっとね今日はいろんな場面で利用できそうな...
場面で【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年05月13日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことことや
    コメント(0)