2012年04月25日

量産型

量産型と言えば・・・・これ

量産型

ついに我が家も買ってしまいました

「ザク とうふ」

旦那と息子は大喜び!!

量産系なら次は「ジムかな?」「○○かな?」←マニア過ぎて私は内容分からず・・・

とガンダム話でかなり盛り上がっていました



量産型 

かわいいよね!!
底にふたをつけてくれれば小物入れになるのになー

これはしばらくお風呂でのおもちゃとして使えるかな?

こうゆう物を買ってしまう私はつくづくミーハーだなって思いました

肝心のお豆腐の味は枝豆味で
濃厚で美味しかったです


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビストロ モコ
ラーメン ランチ
ランチ
サーティーワン
ラの壱
道の駅ランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビストロ モコ (2012-12-22 06:48)
 ラーメン ランチ (2012-12-17 10:19)
 ランチ (2012-11-22 16:21)
 サーティーワン (2012-11-19 09:14)
 ラの壱 (2012-11-18 08:26)
 道の駅ランチ (2012-10-25 05:08)

Posted by こまりん at 19:10│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
我が家も買ったけど、付属のヒートホークスプーンが2個欲しかったから豆腐も2個買いしたよ(笑)
Posted by りさ at 2012年04月25日 21:04
りささんへ
私が買ったのには付属なかったよーーー
えーーーそんなものが付いていたんだ
いいなーー
買ったお店が違うからかな・・・
旦那が知ったら涙を流して悔しがりそう
Posted by こまり at 2012年04月25日 22:56
わ~、なにこれ!!!うちも買いたい(~▽~@)♪♪♪
赤い彗星もあったらいいのに(^.^)
Posted by たにくみ at 2012年04月26日 05:23
マニアの旦那いわく
赤い彗星は量産型ではないからNOだそうです・・・

スーパーに行くと売ってると思うよーー
ぜひ買ってみてね!
Posted by こまり at 2012年04月26日 05:30
もうスプーン付いてなかったんだね(涙)
初回生産分の限定だったと思うよ…
我が家、旦那と息子がスプーンで盛り上がっていたのでこまりちゃん家も手に入るといいけど…
どこかにないかなぁ。
Posted by りさ at 2012年04月26日 08:43
そうか初回限定かーー
残念・・・・
うちのだんすぃーたちとリサさん宅のだんすいーたち話が
合いそうだよねーー
そういえばこの間レンタルで会ったよ
旦那さまにはなぜかよくあうんだよねー
Posted by こまり at 2012年04月27日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
量産型
    コメント(6)