2012年09月20日

ランチ 「かべや」

先日子供の授業参観でした
なかなか仕事が休めず旦那にお願いしていたので初めての授業参観でした
落ち着きのない息子くんにちょっとハラハラしながらの授業参観でした

来月も行けそうなので楽しみです

そしてもう一つの楽しみは
お友達とのランチです
最近息子くんが仲のいいOくんのママとランチ
ランチ行きたいねーと言いつつお互い仕事しているので
なかなか行けず・・・
やっと行けました

行ったお店は
私のお気に入りのお店

「かべや」さんです

ランチ 「かべや」

頼んだメニューは「旬彩御膳」です

でも 時間が遅かったのでメニューの内容の変更がありましたが
大満足のお料理でした

ランチ 「かべや」

ランチ 「かべや」

これにあおさの茶碗蒸しとデザートに杏仁豆腐が付きました

この内容で980円!!
本当にお値打ちですね

一緒にいったお友達もとても気に入ってくれたので
良かったです

次回行くのが楽しみなお店です





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビストロ モコ
ラーメン ランチ
ランチ
サーティーワン
ラの壱
道の駅ランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビストロ モコ (2012-12-22 06:48)
 ラーメン ランチ (2012-12-17 10:19)
 ランチ (2012-11-22 16:21)
 サーティーワン (2012-11-19 09:14)
 ラの壱 (2012-11-18 08:26)
 道の駅ランチ (2012-10-25 05:08)

Posted by こまりん at 10:21│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ 「かべや」
    コメント(0)