2012年10月12日

スクラップブッキング教室 9月

最近また投稿できず・・・・
9月末からの出来事を細々と書いていこうかと思います

9月最後の教室がありました
4名参加予定がお子様の体調不良で2名お休み
最近朝晩寒くなってきているので
体調を崩しやすいので皆さん気をつけてくださいね

今回の作品たちです
スクラップブッキング教室 9月


スクラップブッキング教室 9月
シックな色合いと、さわやかな色合いで対照的な作品に仕上がりました
同じデザインなのにペーパーが違うだけで雰囲気が変わるって
面白いですね

今回はとても順調に進み写真を入れ込むことができました

普段の何気ない家族のスナップ写真っていいですよね


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
スクラップイベント
10月のテーマ
スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室
カフェ教室
スクラップブッキング教室
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 おはようございます (2012-12-08 08:37)
 スクラップブッキング教室 (2012-11-14 17:22)
 スクラップイベント (2012-11-09 19:28)
 10月のテーマ (2012-11-02 07:04)
 ミーティング (2012-11-01 21:44)
 スクラップブッキング教室 (2012-09-25 06:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室 9月
    コメント(0)