2012年11月09日

スクラップイベント

昨日はスクラップブッキングの教室のイベントでした
人前は本当に苦手な私ですが生徒さんが楽しんでくれるのであれば
頑張るぞ!!っと毎回やっています

今回は仲間のアドバイザーの子たちと3人での開催です
会場は

「ネギ右衛門」さんです

スクラップイベント

ご飯美味しかったです

スクラップイベント スクラップイベント スクラップイベント

スクラップイベント スクラップイベント

お子様メニューもありました
これで480円はいいね!!

スクラップイベント

食事の間にゲームもしました

景品もらえた方ももらえなかったかも楽しめたかな・・・

食事もゲームも終わった後はみんなお楽しみの
アルバム観賞会です

みんなでワイワイ会話をしながらアルバム観賞楽しいですよね
いろんなアイディアもらったかな?

初めて会う方でも共通の趣味でつながっているせいか
会話がはずみます
なかなか大人になると友達って出来にくくなっているので
こうゆう機会にお友達作りしてもらえるとうれしいですね

最後はお土産をお渡しして会は終わりです

夏休みあげから3人で計画立ててきたイベントでした
あっという間の3時間でした
私は朝からテンパっていて自分の事でいっぱいいっぱいでしたが
楽しくイベントが終わって本当に良かったです
終わってしまうと少しさみしいですけどね

「楽しかったです」「また やってくださいね!!」って言われちゃうと
また次も頑張ろう!!ってなりますね

次は6月位に開催予定ですので
皆さん楽しみにしててくださいね
そして沢山ページを作りましょうね!!


最後にネギ右衛門さん素敵な会場を提供してくださりありがとうございました


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
10月のテーマ
スクラップブッキング教室 9月
スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室
カフェ教室
スクラップブッキング教室
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 おはようございます (2012-12-08 08:37)
 スクラップブッキング教室 (2012-11-14 17:22)
 10月のテーマ (2012-11-02 07:04)
 ミーティング (2012-11-01 21:44)
 スクラップブッキング教室 9月 (2012-10-12 07:10)
 スクラップブッキング教室 (2012-09-25 06:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップイベント
    コメント(0)