2012年05月01日

スクラップブッキング教室

GWに入りましたね
私もGWを満喫したいけど
その前にGW前にあった教室の話

この日の教室は3名様の参加した

作品はこちら

スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室

先月私が風邪をひいてダウンして教室が中止になってしまったので
先月のテーマを作った YちゃんとTちゃん

ポップとシックで対照的な作品になりましたね
どちらの写真の雰囲気に合っていて素敵な作品に仕上がっていますね


スクラップブッキング教室 

Yさんの作品
飛行機のパンチがかわいく配置されいますね
ハートパンチの使い方も素敵です


みんなで楽しくおしゃべりしながらのスクラップブッキングタイムは
私にも癒しの時間です

このGWでまたみんなの楽しい思い出と写真を沢山撮ってくるのかな?
教室で想い出話しを聞けるのを楽しみにしていますね!!



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
スクラップイベント
10月のテーマ
スクラップブッキング教室 9月
スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室
カフェ教室
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 おはようございます (2012-12-08 08:37)
 スクラップブッキング教室 (2012-11-14 17:22)
 スクラップイベント (2012-11-09 19:28)
 10月のテーマ (2012-11-02 07:04)
 ミーティング (2012-11-01 21:44)
 スクラップブッキング教室 9月 (2012-10-12 07:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室
    コメント(0)