2012年07月05日

スクラップブッキング教室

本日も楽しみにしている
スクラップブッキング教室です

生徒さんも楽しみに来ましたーと言ってくれるとますます嬉しくなります

今月は盛りだくさんのボリュームのあるテーマです

3枚のペーパーで3ページ作ります

今月の初の教室はちょっと手際が悪かったのが反省点ですが

素敵な作品ができました

アドバイザーでもあるYちゃんの作品

スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室

素敵な色合いの作品ですピンクがきいてさわやかな仕上がりですね
今回はベースのみだったのでここにどんな写真が入るか楽しみです

先月お休みでしたので久しぶりのYちゃん

スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室

牧場の写真が入る予定です
牧場の緑が映えそうな作品に仕上がりました
来週からお仕事始まるので次回からは週末教室での参加になります
よろしくねーー

そして今月から生徒登録をしたYちゃん
今日はみんな「Y」ちゃんですねー

スクラップブッキング教室スクラップブッキング教室 スクラップブッキング教室

メインのテーマは写真の入れ込みテーマです
入れ込みは初めて言うことで
今日は頑張って入れ込み作業まで一緒に作りました
入れ込み作品がかなり気に入ったようです
色々活用できるのでいろんなシーンで使ってくださいね
今回は七五三の着物ににあった素敵な作品になりました

来月から産休に入るYちゃん寂しくなるけど
次回会う時はかわいいベビーちゃんに会えるので
楽しみにしていますねーー

自宅でアットホームな雰囲気でスクラップブッキングをしています
友達の結婚式の写真やおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントや
家族の思い出たっぷりの写真を素敵なアルバムにしてみませんか?

お子様連れでも大丈夫ですよ
興味ありましたらお気軽に声かけてくださいね

楽しくスクラップブッキングができ
みんなで育児やランチや最近の話などで盛り上がり
作品を仕上げて満足な生徒さんの顔を見送れるのが
私の喜びでありやりがいかもしれません

本日も楽しい教室でした

しかしテーマが盛りだくさんにし過ぎて
私も生徒さんもちょっとぐったりさんかも・・・












同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
スクラップイベント
10月のテーマ
スクラップブッキング教室 9月
スクラップブッキング教室
スクラップブッキング教室
カフェ教室
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 おはようございます (2012-12-08 08:37)
 スクラップブッキング教室 (2012-11-14 17:22)
 スクラップイベント (2012-11-09 19:28)
 10月のテーマ (2012-11-02 07:04)
 ミーティング (2012-11-01 21:44)
 スクラップブッキング教室 9月 (2012-10-12 07:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室
    コメント(0)